2009年02月16日

camp 137高額

こんちゃ~!takabouですよ~。うぉぉぉ~いいcampが全然見つからないよ!!いくら探しても10min3L$以上がないicon11しかもチェック付き。いまはも~campはそんな感じなのでしょうか??も~~~いい、ここ書いちゃえ~今のとこ俺の中でいいcampがここ10min5L$のcamp masterです。まずグループ入ってください。28人できます。チェックは60minに1回で、limitは800L$です。お早めにface02はやくしないとなくなっちゃうよ~~wwwそれでは失礼します^^camp 137高額 http://slurl.com/secondlife/Malitz/123/40/23 (到着するとノートが送られてくると思いますので、それにしたがってcampしてください。多分ダンスしながらcampしないといけないんだと思います。。。。。。すいません英語読めなくて;;)


同じカテゴリー(camp master)の記事画像
camp 163放置
camp162放置
camp 160放置
camp 159
camp 157
camp 156放置
同じカテゴリー(camp master)の記事
 camp 163放置 (2009-09-01 07:32)
 camp162放置 (2009-08-30 19:51)
 camp 160放置 (2009-08-02 20:23)
 camp 159 (2009-08-01 15:58)
 camp 157 (2009-07-24 18:07)
 camp 156放置 (2009-07-22 13:15)

Posted by takabou at 16:18│Comments(1)camp master
この記事へのコメント
なくなりました
Posted by 残念 at 2009年02月20日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。