2009年08月30日

camp162放置

こんばんはzzzz(★´-ω-).。oOO グゥグゥzzzzzzzzz
眠い目こすりながらの更新です。ここ放置できるんでどうかな~~~と思いまして。z
12min1L$のcamp masterの紹介です。グループは入らなくてもできます。チェックはありません。limitは200L$と結構放置できますよwここ止まる可能性がありますので、お早めに。
それでは俺はここで放置しながら寝たいと思いますそれではみなさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】zzzzzzz
あっっっ○(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!電気消さなきゃ・・・・・・・・・・・・・・・zzzzzcamp162放置 http://slurl.com/secondlife/Anda/49/236/22


同じカテゴリー(camp master)の記事画像
camp 163放置
camp 160放置
camp 159
camp 157
camp 156放置
camp155 まあまあ
同じカテゴリー(camp master)の記事
 camp 163放置 (2009-09-01 07:32)
 camp 160放置 (2009-08-02 20:23)
 camp 159 (2009-08-01 15:58)
 camp 157 (2009-07-24 18:07)
 camp 156放置 (2009-07-22 13:15)
 camp155 まあまあ (2009-07-12 18:56)

Posted by takabou at 19:51│Comments(0)camp master
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。