ソラマメブログ › セカンドライフのキャンプ情報 › camp › camp 154超高額

2009年06月27日

camp 154超高額

こんちは。今日はグループimからきたcampの紹介です。すごいレートがいいの。かなりの高額campです。1min1L$です。こなきゃそんですよwwwlimitはわかりません。51L$稼いでる人が、いました。多分ここのcampレートがいいから、すぐなくなっちゃうと思うのではやめにくることをおすすめします。18:14のこり9個しかありません。よろしければど~~~ぞwそれではしつれいしま~~す。camp 154超高額 http://slurl.com/secondlife/Chranicle/32/170/64


同じカテゴリー(camp)の記事画像
camp 151
camp125
camp 217
camp 201
camp 199
camp 198
同じカテゴリー(camp)の記事
 camp 151 (2009-05-30 17:54)
 camp125 (2008-09-14 19:33)
 camp 217 (2008-08-27 17:18)
 camp 201 (2008-08-15 21:50)
 camp 199 (2008-08-14 21:40)
 camp 198 (2008-08-14 13:46)

Posted by takabou at 18:19│Comments(1)camp
この記事へのコメント
takabou様

こんばんはSachiです^^
たまたま記事書かれた直後に拝見できましたので
飛んで行ってCAMPさせて頂きました^^
1/1 Limit60なのを他の方で確認し 50で座りなおして
10分ほどでオーナ様がCAMPを撤去
撤去のときに 支払われた額から60L$に不足してる分を
くださったので 1時間程度で100L$ほどになりました^^
たまに こうゆう超高額ありますよね 情報ありがとうございました^^
Posted by sachi Ellasachi Ella at 2009年06月28日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。