2008年06月06日

camp 40

こんにちは。昨日はcampで結構稼いだtakabouです^^お話しながらのcampはものすごく早い。うんうん^^それではcampの紹介です。今日は、30min10L$のcamp masterです。まずいつものことなんですがグループに入ってください。5人しかcampができません。ちょっと少ないですね;;チェックは、20minに1回あります。limitは30L$です。それではがんばってください。(すいません18時38分campしていたんですが、L$が貰えない状況です。すいませんお勧めできません。もしかしてセカンドライフ自体いまバグってますか?わからない。誰かおしえてーー)http://slurl.com/secondlife/Gualdo/234/28/36camp 40


同じカテゴリー(camp master)の記事画像
camp 163放置
camp162放置
camp 160放置
camp 159
camp 157
camp 156放置
同じカテゴリー(camp master)の記事
 camp 163放置 (2009-09-01 07:32)
 camp162放置 (2009-08-30 19:51)
 camp 160放置 (2009-08-02 20:23)
 camp 159 (2009-08-01 15:58)
 camp 157 (2009-07-24 18:07)
 camp 156放置 (2009-07-22 13:15)

Posted by takabou at 17:11│Comments(2)camp master
この記事へのコメント
いつも、このサイトにはお世話になっています。情報提供、ありがとうございます。ここ30分ぐらいキャンプのお金がもらえない状態が続いてますので、セカンドライフ自体がバグってるみたいですね。
Posted by sheila6225 Allen at 2008年06月06日 18:42
コメントありがとうございます^^やっぱそうですか;;今かろうじてslには入ってるんですが身動きができませんね。このままちょっと待ってみます。
Posted by takaboutakabou at 2008年06月06日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。