ソラマメブログ › セカンドライフのキャンプ情報 › 報告??バグ??

2008年06月06日

報告??バグ??

さきほど紹介したcamp40なんですがcampしていて終わったらL$が支払われません。ここのcamp masterが悪いのかわかりません。もしかしてセカンドライフじたいバグってます?????誰かーーー教えてーー!!!とりあえず画像がないので自分とってみました。あっっっ目つぶってる。報告??バグ??



Posted by takabou at 18:48│Comments(2)
この記事へのコメント
Second Life Grid Status Reportsに、02:43 am PDTにアナウンスメントが出てましたね。

>Our internet service provider seems to have issues resulting in serious packet loss, which will have an impact on all inworld services.

http://status.secondlifegrid.net/2008/06/06/post109/

ご参考までに。いつ直るのかしら・・・。
Posted by sheila6225 Allen at 2008年06月06日 19:40
なんか親切にsheila6225さんありがとうございます。先ほど1回なおってテレポできて違うとこにうつったらまた今バグですもんね。やんなっちゃう休みなのに;;;;;;;;;
Posted by takaboutakabou at 2008年06月06日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。