ソラマメブログ › セカンドライフのキャンプ情報 › アイテムcamp › campはcampでもアイテムcamp

2008年06月17日

campはcampでもアイテムcamp

続けていきたいと思います。うろちょろしてたら、たまたまものすごくでかく、種類が豊富なお店を見つけたんで紹介したいと思います。まずお店です。campはcampでもアイテムcamp  髪、服、アクセサリーとかがありました。こんな感じでずらーっと並べてあります。この写真は髪の場所です。campはcampでもアイテムcamp    あとアイテムcampがありました。幾つか載せときます。campはcampでもアイテムcampcampはcampでもアイテムcampcampはcampでもアイテムcamp    camp時間はちょっと長めの100minです。お時間ある方いかがでしょう。それでは。http://slurl.com/secondlife/Magika%20Land/27/154/22



Posted by takabou at 01:51│Comments(0)アイテムcamp
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。