ソラマメブログ › セカンドライフのキャンプ情報 › イベント › 花魁道中にいってきました。

2008年06月18日

花魁道中にいってきました。

今日、宝塚simにて、花魁道中に見にいってきました。みなさんとても輝いていました。花魁道中にいってきました。   人がとても多くかなりss撮るの苦労しました;;いくつか載せたいと思います。花魁道中にいってきました。花魁道中にいってきました。   歩き終わり舞台で舞いを見せてもらいました。すげ~綺麗だったよface01花魁道中にいってきました。花魁道中にいってきました。花魁道中にいってきました。花魁道中にいってきました。花魁道中にいってきました。   明日とかもあるみたいなので、行ってみてはいかがでしょう。                                                                    6月18日(水)
22時~SLing北陸 
23時~神楽坂 

 6月19日(木)
22時~ジャバラランド 
23時~漆紅 


6月24日(火)から、
新SIMへ移動しての営業を開始させていただきます。
移転初日は、様々な志向を凝らしたイベントなどを
ご用意しております。
プレゼントなどもご用意させていただいておりますので、
皆様お誘いあわせの上、どうぞお越しくださいませ。

☆6月24日(火)☆
22時~遊郭 爆蘭 初御披露目会
新SIM 浅草108                                                                それでは失礼します。face02 



Posted by takabou at 00:43│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
takabouさま^^ 爆蘭格子の珠姫ともうしんす^^☆

本日は花魁道中 お越しくださった上 告知までしてくださって><!!! ありがとう存じます><

SSとってもキレイ@@(ぐれぇがないしwww)
ありがとうございます^^

わっちども爆蘭は今後とも精進してまいりますので
ぜひ浅草108SIMのほうにもいらしてくださいね^^
Posted by ☆珠姫@爆蘭☆ at 2008年06月18日 01:04
珠姫さんコメントありがとでしゅ~^^人、多かったですね。  いや~みなさんとても綺麗でしたよ。              機会がありましたらぜひお伺いさしていただきます。今日はいい物、見さしていただきました^^ありがと^^
Posted by takaboutakabou at 2008年06月18日 01:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。