2008年06月22日

camp 71

続きましてcamp情報です。今日は、campは、campでもチャットcampの紹介です。初めての紹介ですね。チーフのtakashiさんからIMいただきまして、お伺いさしていただきました^^じゃぱらんど埼玉にあるお店cafe ory(オーツ)です。ジャーンcamp 71    ↓お店の外装です。ドーンcamp 71camp 71    すべてがチャットcampですので、お話好きな方チャットcamp初めてという方みんな集まれ~!face01お席の方は結構ありました。ここは、かなりすごいですよ。25分ぐらいお話しまして43L$いただきました。各テーブルごとにL$貯まるらしく3人掛けのテーブルだと3分の1の確率で当たるらしいです。すごすぎ!!!!お話を聞いたのは、スタッフの方、youkohime magicさん、ryow xueさんです。ありがとうございましたface02それと、お客さん??(間違えてたらすいません・・;)のyousuke grutさんでした。camp 71それでは、失礼します。 http://slurl.com/secondlife/JPL%20SAITAMA/74/88/22



Posted by takabou at 12:40│Comments(0)チャットcamp
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。