ソラマメブログ › セカンドライフのキャンプ情報 › camp master › camp 74 複合

2008年06月23日

camp 74 複合

こんばんは。takabouです。今日は、こちら。camp chairの紹介です。まずグループに入ってください。こちらのcampは、30min5L$であまりよくはありません。ん??確認したらL$払われなかった。最悪!!(先ほどもう1度ためしたら、しはらわれました)camp 74 複合    しかし、こちらのお店の中に、もう1つありました。camp 74 複合    中に入り階段がありますので、それの1番最上階にあります。こちらは、飛ぶことができませんので、歩いて上っていってください。こちらは、camp masterとdance padがあります。複合campです。camp masterの方が、こちら。30min10L$です。30人できます。チェックが10minに1回。ちょっとめんどくさいですよね。limitが、5000L$です。camp 74 複合    dance padは、30min5L$です。こちらは、30minでたたされます。まあ両方やれば10min5L$になるってことですね。。でもやってみましたけどかなりめんどくさい。こちらは、両方支払われました。face07camp 74 複合    このめんどくささ耐えられる方、camp masterだけやられる方1度きてみてはいかがでしょう。それでは、失礼しますface02ニッッッ!! http://slurl.com/secondlife/Bunny%20World/89/117/29


同じカテゴリー(camp master)の記事画像
camp 163放置
camp162放置
camp 160放置
camp 159
camp 157
camp 156放置
同じカテゴリー(camp master)の記事
 camp 163放置 (2009-09-01 07:32)
 camp162放置 (2009-08-30 19:51)
 camp 160放置 (2009-08-02 20:23)
 camp 159 (2009-08-01 15:58)
 camp 157 (2009-07-24 18:07)
 camp 156放置 (2009-07-22 13:15)

Posted by takabou at 20:23│Comments(2)camp master
この記事へのコメント
そのday limitはハッタリですw
cm bankは500L$程度しか設定してないらしく、10人くらいの人たちがcampしていて2時間程度で空(empty)になっていたのを見ました。
Posted by 通りすがりの人 at 2008年06月24日 19:41
通りすがりの人さんコメントどーもです。あっそうなんですか?じゃああまりおすすめできないcampでしたね。すいません。貴重な情報ありがとうございます。
Posted by takaboutakabou at 2008年06月25日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。