2008年07月09日

camp 106

こんばんは。takabouです。紹介するcampは、1年ぐらい前にSL Fashion Cafe、すごい人がいたステージ上をモデルのように歩き回るcampと同じようなところを見つけましたので紹介したいと思います。前よりレートはよくないですが、10min3L$です。人数も前とはちがい、3人しかできません。ま~早く言っちゃえば前より全部ちぃっちゃいですね。丸い赤いボールをクリックしてもらいcamp開始です。チェックは10minに1回あります。limitは21L$です。その周りにも結構レートは低いんですが、いっぱいあるんですが、グループの入り方がわからずcampできません。誰一人やってません。もしよろしければどうぞ。それでは失礼します。camp 106 http://slurl.com/secondlife/Alpha%20Centauri/101/242/29


同じカテゴリー(camp)の記事画像
camp 154超高額
camp 151
camp125
camp 217
camp 201
camp 199
同じカテゴリー(camp)の記事
 camp 154超高額 (2009-06-27 18:19)
 camp 151 (2009-05-30 17:54)
 camp125 (2008-09-14 19:33)
 camp 217 (2008-08-27 17:18)
 camp 201 (2008-08-15 21:50)
 camp 199 (2008-08-14 21:40)

Posted by takabou at 21:22│Comments(2)camp
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。
グループの入り方ですが、DeWonne Bailey さんに
IMを送ると、DeWonne Design inc.というグループに
入れてくれてキャンプができるそうです。
Posted by sheila6225 Allen at 2008年07月10日 01:03
こんばんは。こちらこそ、ブログ見てくれてありがとうございます。やはりIMでしたか、最近紹介されてからグループ入るっていうのがおおいいような気がします。ちょっとめんどうですよね。でも10MIN3L$のcampは、グループ入らなくてできますので、どんどんcampしてください^^わざわざコメントありがとうございます。sheila6225さん^^
Posted by takaboutakabou at 2008年07月10日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。