2008年07月10日

camp 109

こんばんは。今日は、ひさびさの家でお酒を飲んでいるtakabouです。夏は、やっぱビールでしょ。サイコー!!暑いしもーたまんない。海いきてー!!すいませんface07とりみだしましたface07それではcamp情報です。今日は、レートは、低いんですがチェックがないcampです。まずグループに入ってください。35min5L$です。limitは20L$です。15人campできます。もしよろしければどうぞface02それでは失礼します。camp 109 http://slurl.com/secondlife/Sternschnuppe/187/99/22


同じカテゴリー(camping system)の記事画像
camp 203高額しかし。。。
camp 177
camp 77
同じカテゴリー(camping system)の記事
 camp 203高額しかし。。。 (2008-08-16 19:47)
 camp 177 (2008-08-06 09:31)
 camp 77 (2008-06-25 12:10)

Posted by takabou at 20:12│Comments(0)camping system
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。