2008年11月20日

camp131

おはようごじゃいます^^takabouです。またまたおひさしぶりの書き込みになってしまいましてwwSLにはinしてるんですが、最近campを探すことをしていなく、ネタがきれていました。。。ですので、今日は、さっきみつけた穴場campの紹介をしたいと思います。(ブログにかいたら穴場じゃなくなりますけど。。。。icon11)え~~10min3L$のsim campです。誰1人campしていません。この場所見つけにくいのかも。人数は何人できるかわかりません。チェックはないです。limitは、15L$です。limit maxやって続けて2回目campも可能でした。ぜひどうぞface02それでは。。失礼します^^(tpしますとsim campまで離れていますので場所の説明をします。tpしますとここにたどりつきますので正面の建物の1階にsim campがあります。    camp131 camp131 http://slurl.com/secondlife/Lendrum/107/169/68   


同じカテゴリー(sim camp)の記事画像
camp 161放置
camp 126高額
camp 124 放置
camp 123
camp 218
camp 216 放置
同じカテゴリー(sim camp)の記事
 camp 161放置 (2009-08-24 18:53)
 camp 126高額 (2008-09-28 14:28)
 camp 124 放置 (2008-09-12 15:31)
 camp 123 (2008-09-09 14:05)
 camp 218 (2008-08-28 21:29)
 camp 216 放置 (2008-08-26 14:05)

Posted by takabou at 09:06│Comments(2)sim camp
この記事へのコメント
いつもブログをチェックさせてもらってます。
大変参考になるし楽しみにしています。
でも、日本人キャンパーのマナーの悪さが気になってます。
5人しかINできないところに複数のアバでINしたり
先日もグループIMで多重ログインしてるからBANしろって外人さんからIMが流れました。
オーナーが飛んできてその人はBANされたみたいです。
その人は英語がわからないのか、警告を受けても反応しなかったことが原因かもw
Posted by CAMPER at 2008年11月21日 13:58
いつも有難うございます。

残念!ここ、早くもなくなってました。w
上層に「ディスコ」がありましたが、そこにも無いみたい。
最近、RLもSLもショボいですよね。

またお願いします。私も何か見付けたらお知らせしますね。
Posted by ノン at 2008年11月22日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。