ソラマメブログ › セカンドライフのキャンプ情報 › camp master › camp 138(おまけつきw)

2009年02月24日

camp 138(おまけつきw)

どもっどもっface02!takabouです^^前回書いた高額camp跡形もなくなくなってしまいましたね~。う~~ん。まっしょうがない;;今日のcamp情報は60min10L$のcamp masterです。あまりよくはありませんが、、、、まずグループに入ってください。15人できます。チェックは30minに1回。limitは100L$です。となりにもcamp masterあるんですが、こちらはvip専用ですのでそれでは 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。face07camp 138(おまけつきw)   http://slurl.com/secondlife/NORDSEEKUESTE/51/162/21       お~~^っとおまけわすれてましたねwみなさん多分しってると思いますけど、PICKってあるじゃないですか。でねでねでねでねwこんなとこ見つけたの。camp 138(おまけつきw)     だいたいさ、1ヶ月にいくらって感じでしょ、ここは毎日20L$もらえるわけよ。いくない!いくない!icon22やり方はグループ入って自分のプロフィール開いて、ピック→新規のボタン押せばOK
次の日からもらえるよ。(SL時間で24時間後ね)L$のもらいかたは、この看板押せばもらえるからね。それではでは失礼しま~すicon14(まちがえてたらコメントに指摘してくださいねw) http://slurl.com/secondlife/Witch%20Beach/100/98/22 (25日にいったところ、ピック30日で25L$にかわってしまっていました。。。むなし~~~)


同じカテゴリー(camp master)の記事画像
camp 163放置
camp162放置
camp 160放置
camp 159
camp 157
camp 156放置
同じカテゴリー(camp master)の記事
 camp 163放置 (2009-09-01 07:32)
 camp162放置 (2009-08-30 19:51)
 camp 160放置 (2009-08-02 20:23)
 camp 159 (2009-08-01 15:58)
 camp 157 (2009-07-24 18:07)
 camp 156放置 (2009-07-22 13:15)

Posted by takabou at 17:11│Comments(0)camp master
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。