2008年06月21日

camp 66

こんばんは、takabouです。続いては、20min5L$の紹介です。チェックは、かなり多く5minに1回あります(。。; うーーーーん.........めんどくさっっ)  limitは、今確認中です。camp 66    それとclubの中にもcampあります。20min4L$1つと25min4L$3つです。確認はしてません。5min2L$もあるんですが、こちらは、できませんでした。もしよろしければどうぞ。camp 66    それと今日は、前に引き続き今回はsachi さんとあってお話することができました。前にも会ったことあるんですが、お話することができず。。。。。とても綺麗な方でした^^sachiさんお忙しいところお話ありがとうございました。face01とてもうれしかったです^^face02camp 66 http://slurl.com/secondlife/Serena%20Acapulco/250/39/22


同じカテゴリー(日焼けcamp)の記事画像
camp 132
camp 95
camp 56
同じカテゴリー(日焼けcamp)の記事
 camp 132 (2008-07-19 23:40)
 camp 95 (2008-07-04 05:52)
 camp 56 (2008-06-14 15:15)

Posted by takabou at 00:11│Comments(2)日焼けcamp
この記事へのコメント
takabou様

こんにちはSachiです お写真掲載くださったんですね
ありがとございます^^
こちらもtakabouさんのお写真先日使わせて頂きました^^
CAMP73のBULE CAVE CLUBは
ONとOFF期間がはっきり分かれてるのでお気をつけくださいな^^
OFFになると1週間位ONになりません^^;
Posted by sachi Ellasachi Ella at 2008年06月23日 17:05
sachiさんコメントありがとです。俺の方こそあんなに丁寧に書いてくださってありがとうございます。camp 73は、1度止まるとそんなに止まるんですね^^貴重な情報ど~もです^^
Posted by takaboutakabou at 2008年06月23日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。