2008年07月04日

camp 95

おはようございます。なんかicon03icon05すごいですね。うちの犬が、びっくりして騒ぎださてうるさくてしょうがないtakabouです。何で犬は、雷がなるとこんなに暴れるの???も~いや!!朝っぱらからうるさいface07icon15。。。。それでは、いきたいと思います。10min2L$のcampです。日焼けcampが4つ、まるたに座るcampが2つ、そして俺がやったのは、海をかんしするcampが1つです。チェックは、今のところありません。limitは、今58L$まで確認しました。ここは、できたばっかで、今現在誰もいません。今から放置するかた、早く来て見てください。空いてますよ~~。それでは、失礼しますface01 camp 95 http://slurl.com/secondlife/Isle%20of%20Prestige/214/229/24


同じカテゴリー(日焼けcamp)の記事画像
camp 132
camp 66
camp 56
同じカテゴリー(日焼けcamp)の記事
 camp 132 (2008-07-19 23:40)
 camp 66 (2008-06-21 00:11)
 camp 56 (2008-06-14 15:15)

Posted by takabou at 05:52│Comments(0)日焼けcamp
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。