2008年08月08日

camp 184

おはようございます。今日も1日また暑いのかな??いやだな~早く冬がこないかな~って毎日毎日思いながら寝ているtakabouですface04夏が来ると早く冬が来い。冬が来ると夏が来い。って思ってる人おおくないですか??わがままなtakabouですwwwそれでは、camp情報です。15min2L$のdance padの紹介です。5個中3個しか動いてません。チェックは、4L$しか確認してませんがありませんでした。limitは、48L$稼いでる人がいました。それでは、失礼します。camp 184 http://slurl.com/secondlife/Breezy%20Shores/255/92/22


同じカテゴリー(Dance Pad)の記事画像
canp 149穴場
camp 141かなりいい場所w
camp 134
camp 207
camp 200
camp 182
同じカテゴリー(Dance Pad)の記事
 canp 149穴場 (2009-05-23 15:59)
 camp 141かなりいい場所w (2009-03-15 16:56)
 camp 134 (2009-02-06 19:58)
 camp 207 (2008-08-18 22:15)
 camp 200 (2008-08-15 16:38)
 camp 182 (2008-08-07 17:05)

Posted by takabou at 06:49│Comments(0)Dance Pad
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。