2008年08月18日

camp 207

こんばんはみなさん^^takabouです^^今日はdance padの紹介です。20min5L$です。まずグループに入ってください。チェックは20minで2回ありました。limitは、わからないんですが、20L$稼いでる人いました。3人できます。よろしければどうぞface02それでは。camp 207 http://slurl.com/secondlife/Fondo/212/87/56


同じカテゴリー(Dance Pad)の記事画像
canp 149穴場
camp 141かなりいい場所w
camp 134
camp 200
camp 184
camp 182
同じカテゴリー(Dance Pad)の記事
 canp 149穴場 (2009-05-23 15:59)
 camp 141かなりいい場所w (2009-03-15 16:56)
 camp 134 (2009-02-06 19:58)
 camp 200 (2008-08-15 16:38)
 camp 184 (2008-08-08 06:49)
 camp 182 (2008-08-07 17:05)

Posted by takabou at 22:15│Comments(0)Dance Pad
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。