2008年06月21日

camp 67

こんばんは?おはよう?どっち?う~眠い.........face04............camp情報です。10min3L$が2つ、10min2L$が3つ、6min1L$が3つです。あと10min4L$があるんですがこちらはできません。いつも、いつも混んでましてやったことがありません。今も混んでます。チェック、limitもわかりません。でも、162L$稼いでる人いましたので取れたら最高でしょ!!それと、座るcampが3つありましたよ。こちらは、60min15L$、30min7L$、10min2L$です。それでは。camp 67 http://slurl.com/secondlife/Cyldane%20Mall/81/137/26


同じカテゴリー(Dance Pad)の記事画像
canp 149穴場
camp 141かなりいい場所w
camp 134
camp 207
camp 200
camp 184
同じカテゴリー(Dance Pad)の記事
 canp 149穴場 (2009-05-23 15:59)
 camp 141かなりいい場所w (2009-03-15 16:56)
 camp 134 (2009-02-06 19:58)
 camp 207 (2008-08-18 22:15)
 camp 200 (2008-08-15 16:38)
 camp 184 (2008-08-08 06:49)

Posted by takabou at 05:00│Comments(0)Dance Pad
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。