2008年06月28日

camp 85

こんばんは。今日は、俺のお気に入りのcamp場所を紹介します。10min2L$です。dance padは放置可能です。limitは80L$まで確認済みです。あぐらかいてなんか唱えてる??campは10min2L$と5min2L$があります。5minに1回チェックあります。camp 85    この写真は、外なんですが建物の中にもdance padがあります。こちら!!camp 85    お店の中は10minに1回チェックあります。全部で16個あります。その中稼動してないのが、3つです。camp57でも紹介した周りが海で砂浜の上でのcamp、夕方の設定だともっといいですね。1度来てみてください。それでは。失礼します。http://slurl.com/secondlife/Isle%20of%20Gems/86/30/22


同じカテゴリー(Dance Pad)の記事画像
canp 149穴場
camp 141かなりいい場所w
camp 134
camp 207
camp 200
camp 184
同じカテゴリー(Dance Pad)の記事
 canp 149穴場 (2009-05-23 15:59)
 camp 141かなりいい場所w (2009-03-15 16:56)
 camp 134 (2009-02-06 19:58)
 camp 207 (2008-08-18 22:15)
 camp 200 (2008-08-15 16:38)
 camp 184 (2008-08-08 06:49)

Posted by takabou at 01:22│Comments(0)Dance Pad
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。