ソラマメブログ › セカンドライフのキャンプ情報 › Dance Pad › camp 169 高額  (おまけつきww)

2008年08月03日

camp 169 高額  (おまけつきww)

こんばんは。地元の盆踊りがやっていたので、見に行ってきた、takabouです。せまっっ!!!公園の中に、やぐらと屋台が。。。。。でも焼き鳥チョ~うまかった^^満足満足face02それでは、今日は、ここ本当はcampしてから、記事にしたかったんですが、ま~いっもいっも混んでてできません。(もしかして、ここのオーナーが操ってる人形かも。。。)高額campなんですが、                                        camp 169 高額  (おまけつきww)    12min5L$と、10min5L$と、6min2L$と、21min10L$と、あとは、4つあるんですが、あまりレートはよくないです。ここグループに入らないとできません。入り方なんですがこの看板をクリックしてください。camp 169 高額  (おまけつきww)    それと、自分のプロフィールのところにピックがあるんですが、そこにお気に入りとして、ここを入れといてください。すると、何日かして、グループの招待状がきますので、入ってください。レートがいいから、グループだけでも入っとけばいいかも^^チェック、limitはわかりません。もし誰かここcampできたら、教えてください^^それでは、失礼します。 (8月11日きたところレートがさがってました。)http://slurl.com/secondlife/Tridens/163/242/82                                              

おまけ)15min2L$  anti off limit 100 users 5camp 169 高額  (おまけつきww) http://slurl.com/secondlife/Bliss%20Gardens/106/165/232


同じカテゴリー(Dance Pad)の記事画像
canp 149穴場
camp 141かなりいい場所w
camp 134
camp 207
camp 200
camp 184
同じカテゴリー(Dance Pad)の記事
 canp 149穴場 (2009-05-23 15:59)
 camp 141かなりいい場所w (2009-03-15 16:56)
 camp 134 (2009-02-06 19:58)
 camp 207 (2008-08-18 22:15)
 camp 200 (2008-08-15 16:38)
 camp 184 (2008-08-08 06:49)

Posted by takabou at 21:41│Comments(0)Dance Pad
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。